SSブログ

夕暮れの車窓から [NorthWing]

今週は出張つづきで大変な移動距離でした。
ようやく金曜の夕刻になって、忙しい週も終わり、
ホット一息。

RB116257a.jpg

↑移動中の車窓から。RB116259a.jpg

↑忙しかった今週の平日最終の夕陽が、ゆっくりとしずんで行きます。

RB116266a.jpg

↑車窓から眺める景色は、自然美と人工美が微妙にバランスした姿を映してくれて、
つかの間、癒やしをくれます。

RB116269a.jpg

↑ちょっと、電線がじゃまですが、贅沢は言えません。
いや、充分ぜいたくです。

RB116285a.jpg

↑遅い便で帰ってきたときは、東京でもリムジンバスに乗ってしまいます。
都内で電車を乗り継ぐよりも、最後まで旅気分に浸れます。
やっぱり、贅沢かなあ~

nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 7

Michikusa

出張、お疲れさまでした。
印象的な夕景ですね。
電線もまた、アートだと思うようにしています。^^ゞ
by Michikusa (2011-11-12 13:07) 

元山陽ちとせ

>Michikusaさん、こんにちは。

なるほど、電線もアートと思えば、そういう構図もありそうですよね。
次のチャンスではそういう意識でトライしてみます!
by 元山陽ちとせ (2011-11-12 14:25) 

hako

風車のシルエットと夕景が良いですね。
by hako (2011-11-12 15:11) 

海を渡る

車窓の夕日をゆっくり見れるのはいいですね^^。
いつも自分で運転するのでチラチラ見ながらの夕日が多いです。
by 海を渡る (2011-11-12 17:52) 

元山陽ちとせ

>hakoさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
移動中のバスから、たまたま見えた景色なんです。
ラッキーでした。

>海を渡るさん、こんばんは。

自分も普段は運転手なので、チラチラの夕日が多いです。
あれって、判ってはいるんですけど、危ないんですよね~


by 元山陽ちとせ (2011-11-12 22:59) 

ぱぱくま

車窓から眺める夕陽・・一仕事片づけた後は格別な想いですよね。
出張帰りはリムジンバス楽ですよね。
僕も行きは怖くて使えませんが、帰りは必ず乗っちゃいます。

ブログご訪問ありがとうございました。
by ぱぱくま (2011-11-13 10:11) 

元山陽ちとせ

>ぱぱくまさん、こんにちは。

リムジンバス、やっぱり快適ですよね~
出張精算のとき、ドキドキしますけど。。。


by 元山陽ちとせ (2011-11-13 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

秋の都民の森ヒメツルソバと判明 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。