SSブログ

Amazon の郵便配達は2度ベルを鳴らして最後に3つの特典が残った [音楽評]

Amaznonの件の結末がでました。
本日、正式なフォトブックが届きました。

このとおり、もうCD屋さん状態です。
で、結局はやはりAmazonさん、太っ腹なところを見せてくれて、
以下のアナウンスがあって、一件落着!と相成りました。

なお、誤った特典「初回限定生産盤絵本」と誤ったスリーブケースが別途配送されたお客様につきましては、当サイトへご返送いただく必要はございません。お手数をおかけいたしますが、お客様ご自身にてご処分いただければ幸いでございます。

結構お得な感じが残って、妥当な対応だと思います。
また、懲りずにAmazon利用しますよ。

で、両方の特典を見た感想ですが、
私的にはフォトブックの方が情報量が多くて、少し内容が濃い感じが
しました。絵本も決して悪くはないですよ。
それよりもCDのスリーブケースがフォトブック用と絵本用で違っているので
それが2種類になった点が結構嬉しかったりします。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

やまちゃん

前回から行方をワクワクしながら見守っていましたが、良いかたちで一件落着しましたね。何だか得しましたね!Amazonは私もよく利用しますが、今回の対応には最終的には好感が持てましたね。
by やまちゃん (2005-12-21 23:10) 

元山陽ちとせ

>miyuki_manak.さん、ナイスありがとうございます。
成り行き見守っててくれたんですね~。
ありがとうございます。
最終的には結構いい対応だったと思います。
尾張よければ全て良し、ですね。
by 元山陽ちとせ (2005-12-22 00:09) 

wild-cat

こんばんは
大塚愛ちゃんファン・クラブ状態ですね!
保存用と、鑑賞用と・・・って感じで(笑)決着してヨカッタヨカッタ(^^)
アマ●ンさんには、してやられる事が多いですが(苦笑)
送料2回分取られたときは、500円のギフト券くれたし。
アフターはいい感じなんですよね(現金なやつ)
やっぱり今日もCDと楽譜を頼んじゃいましたよ^^;
by wild-cat (2005-12-22 23:16) 

元山陽ちとせ

>山猫さん、こんばんは。ナイスありがとうございます。
充電メータはどれくらいですか?
アマ●ンって一度覚えるとくせになりますよね~。
それにしても山猫さんの表記「アマ●ン」を見ると
なぜか「アンパンマン」を連想してしまう私っていったい。。。
by 元山陽ちとせ (2005-12-23 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。