SSブログ

Amazon の郵便配達は、2度ベルを鳴らす [音楽評]

Amazonで大塚愛のCDを買ったら誤配送されて、
特典が2つもらえてラッキーという記事の続きです。
(記事の詳細は こちら

早速、誤配送された特典に変わるべき本来の特典が
送られてきました。開けてみると、なにやら見慣れた特典が。。。
そうです、また誤配送です!これで、絵本の特典は2つ目です。
フォトブックはどうなったんでしょうか?
こういうのまた間違えるかね~!何チェックしてるの~?
(いつも会社で言われているセリフ。。。)

思わず、Amazon様に事の事態をメール差し上げましたところ、
早速以下の回答が。。。

先日ご案内しました、本来お送りすべき特典「初回限定生産盤フォトブック」と正しいスリーブケースにつきましては、現在当配送センターにて発送作業中でございますが、このたび一部のお客様に、特典「初回限定生産盤絵本」と誤ったスリーブケースが発送されていることが判明しました。

お客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、本来お送りすべき特典「初回限定生産盤フォトブック」と正しいスリーブケースは当初予定しておりました12月24日までに発送させていただきますので、到着まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

なお、誤った特典「初回限定生産盤絵本」と誤ったスリーブケースが配送されたお客様につきましては、ご不要かと存じますので、後日、返送方法などを別途ご案内いたします。恐れ入りますが、それまで特典とスリーブケースはお手元に保管くださいますようお願いいたします。

あれ?今度は返送ですか?
面倒です~。2つあっても困りませんから~!
まっ、太っ腹な対応を期待しつつ、もう少し推移を見守りたいと思います。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 6

prelude

ハハハ(^_^;)、あり得ないことが起こっているようですね。
今度は返送ですか?たとえ不要であっても返送するほうが
面倒だし・・・「2つあっても困らない方は差し上げます」コメントが
欲しいところですね。
by prelude (2005-12-21 00:01) 

吉田 匠

僕の『SSCC』ブログのJ.M.Westonへのコメント、ありがとうございました。
これで取り敢えずいうべきことは報告したので、もう裕子とトンネルズ、いや、裕子と木梨、いや、ゆうことなし!
駄目すか?
by 吉田 匠 (2005-12-21 00:09) 

元山陽ちとせ

>elleさん、こんばんは。ナイスありがとうございます。
本当ですよね。返送は日時を指定したり、
指定した日時に運送屋さんが来るのを待ったりと、
結構面倒なんですよね~。
「2つあっても困らない方は差し上げます」のアナウンスを
期待してます。
by 元山陽ちとせ (2005-12-21 00:10) 

元山陽ちとせ

>吉田匠さん、いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます。
吉田さんの様な著名な方からコメントが頂けるなんて感激です!
これもブログならではの大ゴミ、いや、醍醐味ですね。
ご訪問、本当にありがとうございました。
by 元山陽ちとせ (2005-12-21 00:25) 

wild-cat

おはようございます
返送とは面倒なことになってしまいましたねー。
しっかしアマ●ンさん。そもそもの配送指定も出来ないですよね?
以前は代引きにしてたんで、お金を家に用意し忘れて後日になったことも^^;
沖縄って、ほとんどの本の発売が内地より2~5日は遅れるんですよ~。
通販で頼むと、店頭に並ぶのより早いし確実だから頼むんですが・・・。
しかし2回も間違えるなんて、正直ビックリですね。

個人的恨みがいっぱいになっちゃいました!スミマセン(汗)
by wild-cat (2005-12-21 10:45) 

元山陽ちとせ

>山猫さん、こんばんは。ナイスありがとうございます。
アマ●ンさんに大分やられましたね~?
私は結構好きですよ~。
今回の結末の記事をアップしますので、そちらをば。
by 元山陽ちとせ (2005-12-21 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。