SSブログ

東京タワーないと [日常]

会社の帰りに久々に寄ってみた東京タワー。
近くのビルが綺麗になっていて、壁に東京タワーが綺麗に写っていました。

EP7118741.jpg

スカイツリーではいよいよ当日券の販売を開始したらしいけど、
かなりの行列らしいです。

EP7118736.jpg

スカイツリーにはいつ登れるだろう、と思いつつも、
スカイツリーのLEDライトアップは地味でイカン!
こっちの方がいい、と強がってみたり。。。

EP7118732b.jpg

そういえば、東京タワーを真下近くで見上げると、角度によっては、
こんな風に横になって見えるんだと、今更ながら、気づきました。^^;
nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 27

コメント 6

sae

スカイツリー、もう少し人が少なくなったら・・とは思っていますが。。
お高いこともありますから(笑)、天気をみて当日券ですよねぇ。^^;
でも、やっぱり東京タワーも好きです^^
by sae (2012-07-12 16:45) 

元山陽ちとせ

>sae さん、おはようございます。

やはり、スカイツリーはもう少し落ち着いてから、
って思いますよね。 ^^
多分、何回も登るところではないでしょうから、
当日の天気を見てから、ってところ、
重要なポイントですよね♪


by 元山陽ちとせ (2012-07-13 05:23) 

ちゃんみつ

はじめまして!

スカイツリーのライトアップは地味…同感です(笑)
やっぱ東京タワーですよね!!
夏バージョンのライトアップ好きです!
by ちゃんみつ (2012-07-13 10:13) 

元山陽ちとせ

>ちゃんみつ さん、こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。
やっぱ、東京タワー派ですよね^^
東京タワーは既に伝統的な文化財の域に到達している気がします。
by 元山陽ちとせ (2012-07-13 20:55) 

aidesu

東京タワーの写り込むガラスいいですね^^
by aidesu (2012-07-14 15:52) 

元山陽ちとせ

>aidesuさん、こんばんは。

東京タワーの直ぐ傍で、ガラスに映り込む東京タワーは、
ちょっと新鮮な気がして、シャッターを切りました。
必死で取っていると、何人かの旅行者の方が、一緒に
撮って行かれてました。^^v
by 元山陽ちとせ (2012-07-14 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。