SSブログ

昭和記念公園のシャーレーポピー 2012 [昭和記念公園]

金環日食の予行演習の後は、
少しだけシャーレーポピーの様子を見に
昭和記念公園に。

FP5190760.jpg

まだ蕾も多くて、ピークは来週の週末くらいかな~
という感じでした(クリックすると拡大します)。

でも、天気が良いので、赤いシャーが青空に映えて、綺麗でした。

写真は、整理できたら、またアップしたいと思います。

→つづきは、こちら。
nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 3

ナツパパ

やぁ、気持ちの良い景色ですね。
ポピーと緑と青空、素敵だ!!
by ナツパパ (2012-05-19 14:30) 

sae

わぁ~!やっぱり、良いですねぇ。。
行きたい。行きたい^^
あのポピーとは違う場所で咲くのですね。。
by sae (2012-05-19 18:03) 

元山陽ちとせ

>ナツパパ さん、こんばんは。

シャーレーポピーは赤が鮮烈ですが、その下の緑も
鮮やかですよね。これに青空が加われば、サイコーですね!

>sae さん、こんばんは。

見ごろは来週の週末くらいだと思いますよ~
咲いているのは、一番奥の方の砂川口の辺りです。
是非どうぞ~ ^^
by 元山陽ちとせ (2012-05-19 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。