SSブログ

クリスマスプレゼントの評価は [日常]

毎年、子供達へのクリスマスプレゼントには悩まされています。
もう、中3と小5なので、子供だましのおもちゃという訳にもいきません。
色々と悩んだ挙句、今回のクリスマスプレゼントに選んだ品は、↓これでした。


FH-016N エコ湯~ゆ愛 温度切替機能付 6746ak

FH-016N エコ湯~ゆ愛 温度切替機能付 6746ak

  • 出版社/メーカー: フカダック
  • メディア: ホーム&キッチン



今回は、なかなか好評でした。
うちの奥さんを含めて、我が家の女性陣は寒がりです。
だから、暖か系のプレゼントがいいだろうと思って、
アマゾンであれこれ検索した結果、
充電・蓄熱式の湯たんぽなるものを発見しました。

これが、カスタマーレビューでもなかなかの好評価になってまして、
お値段も、いい感じです。
電気代も殆どかからないみたいで、エコでもあります。

早速、クリスマス用にラッピング付で、2つ程、ポチっとした次第です。

これまで、使った感想を聞いてみると、

①結構、あったかい。
②簡単に充電できて良い。
③柔らかくて感触が良い。
④椅子の背もたれのところに置いても使える。

など、なかなか好評価です。
お湯を沸かす必要もないですし、タオルなどで包んだりして、
温度を調整したりなんて不要ですし、お手軽なところがいいみたいです。

まあ、昔ながらの湯たんぽなんて、使ったこと無いので、
そういう昔ながらの湯たんぽと比較して言ってる訳ではないんですけどね。。。

とにかく、クリスマスプレゼントが無事、役に立ってくれて何よりです。
今回は、全く使われずに放置されるパターンで無くて、あ~良かった。

nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 5

みっきぃ

遅いですが、あけましておめでとうございます。
素敵な夫婦(^_^)ですね
by みっきぃ (2012-01-06 08:41) 

山子路爺

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
by 山子路爺 (2012-01-06 12:07) 

元山陽ちとせ

>みっきぃさん、あけましておめでとうございます。

いえいえ、素敵な夫婦ではなくて、もはや老夫婦(^_^)ですよ。
今年も宜しくお願いします。

>山子路爺さん、あけましておめでとうございます。
いつも沢山のナイスありがとうございます。
今年も宜しくお願いします。
by 元山陽ちとせ (2012-01-07 07:26) 

starwars

心もからだもあったかくなるプレゼントですね。
ここ数日の冷え込みに大活躍ですね。
by starwars (2012-01-07 19:29) 

元山陽ちとせ

>starwars さん、こんばんは。

今シーズンの冬は例年に無く寒さが厳しい気がしますね。
充電・蓄熱式湯たんぽ、自分もひとつ欲しくなってしまいました(笑)。
by 元山陽ちとせ (2012-01-07 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。