SSブログ

天狗堂のくるみ餅 [食]

セブンイレブンにときどき置いてある「くるみ餅」。
自転車で補給のとき、みかけるとついつい買っちゃいます。



もともと餅類は好きなのですが、
このくるみ餅は特にいけます。

羊羹の様にべたつく感じもしないし、
最中の様に自転車のジャージのポケットの中でもつぶれることも無いし、
半分だけ食べても、残りはそのままポケットにしまえるし、
自転車の補給食としても、かなり優れものと思います。

難点は置いてあるコンビニが少ない事くらいかな?

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

海を渡る

お気に入りが一つあるといいですね。
by 海を渡る (2011-08-13 21:53) 

元山陽ちとせ

>海を渡るさん、こんばんは。
「お気に入り」は一つとは言わず沢山ありますよ(笑)
また色々とアップして行きますよ~

by 元山陽ちとせ (2011-08-13 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

月齢12.3です。夏雲と夕日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。