SSブログ

がんばれ東京タワー [日常]

今回の大震災で東京タワーのアンテナが曲がったそうです。

P3160877a.jpg

このアングルでは少し判りにくいですが、確かに少し曲がっています。
東京スカイツリーに追い越されて久しいですが、
少しすねた様にも見えなくもないです。

ガンバレ東京タワー!
まだまだ老け込んでいる場合じゃないぞ。
元気で大震災からの復興を見守ってくれよ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

nomu

ご無事で何よりです。
まだまだ余震も続いています。どうぞお気をつけて
by nomu (2011-03-18 09:36) 

キヨ郎@元山陽ちとせ

>nomuさん、こんばんは。ありがとうございます。
こちらの地震も相当なものでしたが、
怪我もなく、大きな被害もなく無事でした。
東北地方の被災者の方達は大変なことと思います。
少しでも早い復興を祈るばかりです。


by キヨ郎@元山陽ちとせ (2011-03-18 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

めじろの目JR御嶽駅前の枝垂れ梅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。