SSブログ

SONYのイヤホン1号の生活 [電子小物]

SONYの耳栓型のイヤホンの続報をひとつ。
(元コラさんのページに書き込んだ内容とダブります)

前回書いた記事で、iRiverのお供として使っているSONYの耳栓型の
イヤホンは、結構気に入って使っていることもあり、実は2号機です。
で、1号機はどうなっているかというと、こういう状況です。

もう相当使い込んでいます。
そのおかげでイヤホンの本体とケーブルを繋ぐゴムのカバーの様な
部分がちぎれてしまっています。
普通ならこの時点で1号は引退、のところですが、現在、上の写真の様に小さな
結束バンド(インシュロック)で破れたゴムのカバー部をうえから無理矢理止めて
使っています。何とか使用には耐える状態です。
私はこのインシュロックは小、中、大と取りそろえておりまして、
色々と便利に使っております。輪っかの形で固定する部分にはとりあえず
インシュロックを試してみます。。。(ホント、お勧めですよ)

話は戻って1号君、流石に見た目は相当悪くなってますので、もっぱら自宅で深夜の
TV鑑賞用として余生を送っているのでした。
おそまつ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。