SSブログ

年末のご挨拶

日も変わり12月31日になりましたので、
年末のご挨拶の記事をアップしたいと思います。

まだこのブログを初めて50日くらいですが、沢山の方に
ご訪問頂き、また、沢山のコメントとナイスを頂きまして
本当にありがとうございました。
特に最近のスパムに関する記事では多くの方に
コメントとナイスを頂きましてありがとうございました。

上の赤のグラフが頂いたナイスの数の変化です(自前のグラフです)。
この様に、最近ナイスを急に沢山頂く様になってまして、
こんなに沢山頂いていいのだろうかと恐縮しております。
(こういうグラフ機能作らないんですか?>so-netさん)
皆さん、ブログを始めて間もない私に沢山のナイスを頂きまして、
本当にありがとうございました。

また、ブログの諸先輩方の沢山の記事を拝見して、
非常に多くのことを学ぶことができたと思います。
来年も自分なりのペースでブログは続けて行きたいと思います。
今年は本当にお世話になりました。来年も宜しくお願いします。


nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 16

さすが、元山陽ちとせさん!統計取られてましたね。
といいながら、こそっとgoushu1008もアクセス数のカウントだけは統計とってました(^^)
知的派のちとせさんのブログはインパクトありましたよ~
いろいろとコメントを交わせていただきましてありがとうございました。
とても有意義だったなぁと感じいってます
来年もよろしくお願いいたします!
by (2005-12-31 08:34) 

kaepooh

このグラフすごいですね~!わたしも統計とっときゃ良かった・・・
さすがです♪
今年はブログを通してこうしてちとせさんと交流でき、とても嬉しかったです。
来年もちとせさんにとっていい1年になりますように☆
良いお年を・・・!
by kaepooh (2005-12-31 10:44) 

ラブ

きちんとした方なんですねぇ(感心)。
ラブとは、大違いです。
来年も、よろしくお願い致します。
by ラブ (2005-12-31 10:56) 

元山陽ちとせ

>goshu1008さん、おはようございます。
コメント&ナイスありがとうございます。
統計は日々の励みの為にとってました。こういう機能も
so-netさん側にあるとホントにいいんですけど。
goshuさんのブログも私にとっては大変インパクトありました。
こちらこそいろいろとコメントを交わさせて頂きましてありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
by 元山陽ちとせ (2005-12-31 10:57) 

元山陽ちとせ

かえぷぅさん、おはようございます。
コメント&ナイスありがとうございました。
グラフはExcelで作りました。ブログの記事を書くついでに数値だけ
Excelに記録しておいたんです。お手軽グラフですよ。
かえぷぅさんにも良いお年を・・・!
by 元山陽ちとせ (2005-12-31 11:00) 

元山陽ちとせ

ラブさん、おはようございます。コメント&ナイスありがとうございます。
いえいえ、私は典型的な0型のおおざっぱ人間でございます。
グラフもX軸のところがうまく表示されてないんですが、
まっいいか!てノリで・・・
ラブさんの記事いつも参考にさせてもらってます。
こちらこそ来年も宜しくお願いします。
by 元山陽ちとせ (2005-12-31 11:05) 

wild-cat

こんにちは
グラフnice!ですねー。私も日付が変わる頃に、今日のアクセス数チェックだけはしておりました^^;ちとせさんが知性派なら私は武闘派?絶叫派?(笑)
スパム関連は今年の最後の大仕事でしたねー。お疲れ様でした(^^)

ブログ始めて4ヶ月、ちとせさんとはピアノ繋がりですが、他にも色々なお話が出来て本当に楽しゅうございました♪来年も引き続き宜しくお願いします。
大阪オフ実現させましょー(しつこい?)
by wild-cat (2005-12-31 11:33) 

prelude

グラフの伸び方はスゴイですね。
いかにスパム系の被害に遭われている方が多いか、
分かりました。so-net管理者さんの返答にひるまず、
投げ出さず、だめなら次へ次へという前向きな姿勢は立派です。
私も見習わなければ・・・。
今年、ブログを通してお会いできて良かったです。
来年もよろしくお願いしますね。
by prelude (2005-12-31 12:10) 

Runa

こうして出逢えた事で 多くのつながりが
出来る事が とても 嬉しいです。
今年は ありがとうございました。
お知り合いになって まだ 間もないですけど
来年も よろしくお願いします。
良い年を お迎えください。
by Runa (2005-12-31 14:00) 

元山陽ちとせ

>武闘派山猫さん、こんにちは(昼間は珍しいですよね)。
コメント&ナイスありがとうございます。
山猫さんは3ヶ月程のブログ先輩であり、ピアノの大先輩でございます。
旦那さんの東広島つながりもあって、楽しいコメント交換の数々、
ありがとうございました。来年も是非、宜しくお願いします。
大阪オフ、今年の私の目標のひとつにさせて頂きます。
by 元山陽ちとせ (2005-12-31 14:31) 

元山陽ちとせ

>elleさん、こんにちは。
コメント&ナイスありがとうございます。
スパムの被害は相当多いと思います。so-netが変なサイトみたいに
気分の悪いコメントであふれるのは避けたいですからね。
でも、良いブログコミュニティでは、ブログならではの自己防御機能
みたいなものが働くんではないかな~と、最近は思う様になりました。
少しでもその自己防御に協力できればと思っております。

elleさんとも今年このブログでお会いできて、いろんな刺激を頂きました。
コメントもナイスも沢山頂きまして、ありがとうございました。
来年も是非よろしくお願いします~。
by 元山陽ちとせ (2005-12-31 14:39) 

元山陽ちとせ

>Runaさん、こんにちは。
コメント&ナイスありがとうございます。
こちらこそ、今年はありがとうございました。
Runaさんとコメント交換する様になったのはつい先日の事ですが、
なんだか、実際よりも沢山コメント交換した様な気がして不思議です。
こちらこそ、来年も宜しくお願いします~。
by 元山陽ちとせ (2005-12-31 14:49) 

袋田の住職

私もエクセルをよく使います。
通知文もエクセルのほうがきれいに並ぶので好きです。
グラフはまだやってませんが、こういうのをみると
試してみたくなります。
よいお年を!これからうちのお寺で除夜の鐘です!
by 袋田の住職 (2005-12-31 22:41) 

元山陽ちとせ

>袋田の住職さん、あけましておめでとうございます。
昨夜の除夜の鐘の音はいかがだったでしょうか?
私もワードよりもエクセルの方が好きです。
ワードは結構フリーズしたりおかしくなったりしますが、
エクセルは結構安定してますしね。
今年も宜しくお願いします。
by 元山陽ちとせ (2006-01-01 09:58) 

imari♪

アクセス数とniceを統計とってグラフにするのは凄いです。
ビックリしました。
エクセルはいまいち昨日が分からなくって、あまり使わないのですが、
昨年はコメントniceありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
by imari♪ (2006-01-01 10:11) 

元山陽ちとせ

>伊万里さん、アイコンかわりましたね。ナイスです。
コメント&ナイスありがとうございます。
エクセルは結構便利ですよ。日常生活でも結構便利に使えると
思います。でも確かに使い方は少し慣れが要りますかね~。
今年も宜しくお願いします。
by 元山陽ちとせ (2006-01-05 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。